

うまいものを取り寄せるならこれしかない、宅麺とかも気になる


10月29日の嵐にしやがれは・・・
高畑充希が選ぶ 実在するグルメ漫画飯!
二宮は迷子を救って子ども嫌い克服!!

漫画『おとりよせ王子 飯田好実』
主人公が、全国のおいしいお取り寄せグルメを堪能する漫画。
『博多カレー屋ジロー』の「博多とんこつカレー」や、
鳥取『米吾 吾左衛門鮓』の「燻し鯖」などが登場する。



閉ざされたトビラをこじ開けろ!全国鎖国グルメデスマッチ!


10月15日放送の「嵐にしやがれ」では、
≪閉ざされたトビラをこじ開けろ!全国鎖国グルメデスマッチ!≫
が放送された

その中で気になった、よくTVで紹介される函館一の人気ハンバーガーショップ『ラッキーピエロ』の「チャイニーズチキンバーガー」
北海道産の鶏肉を中華風の濃いめの味付けで唐揚げにし、レタスと特製マヨでパンに挟んだもの
マックには似たようなメニューはないよね、どんな感じなのかな・・・


あと、熊本発祥の中華料理 太平燕(タイピーエン)
なかでも、人気の店が『会楽園』
濃厚な鶏がらスープで野菜や春雨を煮込んで食べる
さすがに熊本までいけないからこれでガマンするか

TOHOシネマズのサービス品質は最低だ



TOHOシネマズ船橋でいつも映画を観る
幕前に流れる紙兎ロペとアキラ先輩、貝社員は楽しいが、
TOHOシネマズのサービス品質は最低だといつも思う

まず夏場のクーラーの入れ方がハンパない!
割と暑がりな方だが、ガラガラのスクリーン(劇場)でもクーラーをガンガン入れるから寒くて観てられない
今年の夏も何度も「さみーよ」って文句を言った
すると「ブランケットをどうぞ」しか言わない
適温は何度か決めて、スクリーン内の何箇所かに温度計つけて何時間か毎に確認して、調節するだけだろ?
そんなこともしようと思わないの?映画館なのに?
どんだけサボるだよ
客が快適に映画を観るにはどうしたらいいかを考えてたら、まずやることだろ?
客のことなんかどうでもいいって考えてるってことだな

昨日も相変わらず寒かったが(10/15なのにクーラーガンガン)、昨日はそれだけじゃなかった
売店でホットコーヒーを2つ買おうと思って並んだ
TOHOシネマズ船橋の売店は会計する店員が品物を作りに後ろに行くので、一見どの窓口が空いてるのかハッキリしない
そして窓口の数が多いので、カウンターが横に長い
とりあえず店員がいるレジの前に並んだら、他の窓口がどんどん進んでいって後から並んだ客が先に注文してやがる
2組も抜かされた
どう並べばいいんだよ・・・

イラっとしながらホットコーヒーを2つ注文した
でも店員が1つしか持ってこなかった
そのまま会計しようとしてるから、「2つって言ったよね?」って聞いたら、「今作ってます」だと、
「じゃあそう言えよ」
「はあ・・・」
ただのバイトだから仕方ないが、ホットコーヒーを買うだけでもイラっとさせられる

さらにもらったスティックの砂糖のひとつが、中身がガチガチに固まって出てこない
本当にこれ砂糖なの?覚せい剤かなんかじゃないの?
と思って文句を言おうと思ったが、また列に並んで待つのがアホらしいので、
暇そうにしてるスクリーンの入り口でチケットを確認する店員に、砂糖を渡して言ったら、
「品質に問題はございません」だと
マジびびる
ホットコーヒーぶっ掛けてやろうかと思ったぜ


FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
489位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
Feedy
follow us in feedly
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

損切りしないFX(๑•̀ㅂ•́)و✧

好奇心とがーこちゃん

まりあ@るーむ

おっぱいが大きければ良しとしよう

のほほとブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト
