迷惑メール撲滅キャンペーン


迷惑メールって多くないですか?
当たり前のように1日何十件も来ます
勝手に迷惑メールフォルダに入ってくれるので、あんまり困ってないですが、
個人のメールアドレスを回収して、迷惑メールを送ってくる業者とか、
今時だとLINEの自動返信で別サイトに誘導するようなIDは、みんなで晒してしまいましょう^^

・迷惑メールアドレスを送ってくるメールアドレス回収業者
mikirinoon@gmail.com
list32wv@gmail.com
nua@docomo.ne.jp
ararainon@gmail.com
na7m@docomo.ne.jp
kk9s@docomo.ne.jp

こんな感じでメールが来ます!
----------------------------
こんばんは☆☆ 先にアド伝えておきますね! kk9s と ド●こ☆モです。
今何してますか?
いきなりのメール、迷惑でしたらごめんなさい((>д<))

お話してみたいなって思い連絡してみました♪

でもここのやり取りだと男性だけポイントかかるんですよね…
どうしてもそれが気になっちゃって。
 XX市 なら今は同じなので仲良くしてね♪
良かったら直接やり取りしませんか??
----------------------------


・迷惑LINE ID(メールアドレスの収集、アプリのインストールとか他のサイトに誘導しようとします)
keek8
yfpsw
yafpk
ycbfp
85kw
ses85
jegsy
haiji00
evfws
svkwf
esncw
tpyyp
ss735
4gag
7tnt
ubkm

こんな感じでメールが来ます!
----------------------------
メッセ送っちゃった(*´σω`)
ラ い ん ubkm
----------------------------
仲良くしてくださいな☆-(・ε・` とりあえずはなそ!
ラ い ん ubkm
----------------------------
無視は嫌なのです…
ラ い ん ubkm
----------------------------
こんにちはー(・∀・)
ここよりラインでお話したいなー!

yaf★pk
名前はゆきりんだよ♪
気づいてくれたら送ってね♪待ってるねー(*´∀`)
----------------------------
こんばんわ(^-^)
まだ仕事中かなー?

大丈夫なときでいいのでLΙпеしよー!!
私の↓↓三角は消してね!
y△c△b△f△pで名前はゆきりんです♪

あと、ホ ン トは地域も一緒だよー!
----------------------------
ひままー!
よかったらいろいろお話しませんか?♪
LⅠΠE 7tntですー
----------------------------
遊んでほしいですヾ(゜д゜)ノ゛
ラ い ん 7tnt
----------------------------

最近LINEのアカウントがのっとられて流出とか、よく言ってますけど、
そんなことって本当にあるんですかね?


テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
Feedy
follow us in feedly
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

損切りしないFX(๑•̀ㅂ•́)و✧

好奇心とがーこちゃん

まりあ@るーむ

おっぱいが大きければ良しとしよう

のほほとブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト