全世界スマホシェア第1位のサムスンが消える日


今、ちまたで話題のSamsung サムスン のGalaxy
発火事故があったのはGalaxy Noteだが、リコールで交換した後も発火事故が起こるという大失態を犯し、
サムスン製のスマホ自体の信頼性が大きく揺らいだ

あっという間に全世界のスマホシェア第1位にのし上がったサムスンだが、
第3位の中国のファーウェイの追い上げにあせり、
第2位のAppleのiPhone7より早く市場に出すためにGalaxy Noteの開発を急いだツケだという

さらに発火事故発生後も、文字通り早急に火消しをするため、
発火の原因部品を特定できないまま、リコールに踏み切ったらしい
それがまさに裏目に出た
これでサムスン製品全体の信頼が揺らぐことに
他のサムスン製品を保有しているユーザは恐る恐るスマホを使っていることだろう
少しでも熱を持つようもんなら怖くて捨てたくなるだろう

それにしても、
日本では当たり前のようにテレビCMで、Galaxy S7 edgeを宣伝しているが、ホントに売れると思ってるのか?
「これはヤバイ!!!」じゃねーよ、ヤバイのはお前らだ^^
ユーザをアホだと思ってるのかね
サムスンよ、頼むから市場から消えてくれ




コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
Feedy
follow us in feedly
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

損切りしないFX(๑•̀ㅂ•́)و✧

好奇心とがーこちゃん

まりあ@るーむ

おっぱいが大きければ良しとしよう

のほほとブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト