身体をいたわる健康タバコ iQOS使ってます


iQOS使ってます
最近芸人さんの間で流行っていて、アメトーク!でも取り上げられるほど、認知度も高まっています

ここしばらくずーっとキャンペーンやっていて、半額で買えたり、キャッシュバックがあったり様々ですが、
今は3000円OFFキャンペーンをやってるみたいです

私も今年のゴールデンウィークくらいから使ってます
といっても普通のタバコから全てiQOSに切り替えたのではなく、併用しています
もともとは旧フィリップモリスだった青ラークを吸ってました
その時にiQOSを使い始めたのですが、やっぱりタバコ吸った感はあまりしなかったので、正直iQOSはあまり使いませんでした・・・
その後、ラークのスマートプラスシリーズの新発売キャンペーンで、
コンビニでスマートプラスをひとつ買うと、缶コーヒーが付いてきたり、1000円分のEdyが当たったりするキャンペーンやり始めて、
その時にスマートプラスのメンソールとかスプラッシュパープル(メンソールなんだけどフィルターのカプセルを潰すと甘い香りのするやつ)を吸うようになって、今ではスプラッシュパープルを吸うようになりました

で、普通のタバコをメンソールに変えてから、iQOSもハイブリッドとかメンソールに変えてみたら、割と違和感なく吸えたんですよね
たぶんiQOSのヒートスティックはメンソールの葉っぱが多いからなんだと思います

それからは、外にいるときは普通のタバコ、うちにいるときはiQOS(それでも外で吸いますけど・・・)という感じの併用になりました

いっそのことまるっきりiQOSに出来ればいいんですけど、もう少し時間がかかりそうです

あ、iQOSがどう身体に害がないかっていうと、葉っぱを燃やさないからタールが出ないんです!
ニコチンは吸えるので、いわゆる禁煙時の禁断症状みたいなものはないそうです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
Feedy
follow us in feedly
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

損切りしないFX(๑•̀ㅂ•́)و✧

好奇心とがーこちゃん

まりあ@るーむ

おっぱいが大きければ良しとしよう

のほほとブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト