グローバルIPアドレスから実際の場所を特定する




X-Original-IP: [125.192.41.126]
Subject: =?ISO-2022-JP?B?UmU6IFJFOiAbJEIkTyRsJF4kLSQ1JHMkWBsoQg==?=
x-commtouch-refid: str=0001.0A090206.44F1412D.002C,ss=1,fgs=0
Return-Path: bad_bad@mail.goo.ne.jp
X-OriginalArrivalTime: 27 Aug 2006 06:57:29.0996 (UTC) FILETIME=[102FCCC0:01C6C9A6]

> > > > From: bad_bad@mail.goo.ne.jp [mailto:bad_bad@mail.goo.ne.jp]
> > > > Sent: 2006/08/27 (日) 15:57

そうですか。何度かメールさせていただいたのですが届いていなかったようですね。
ですが、先日お送りしたメールの内容でお分かりいただけるかと思います。
あなたのご主人は今新しい開発を始められてますよね。確か保険会社か何かの。
先日お会いしたときに伺いました。
あなたの仕事が忙しいから体を壊さないか心配されてました。
ご主人はあなたを少し疑っているようでした。もし浮気してたら考えるとおっしゃっていました。
これ以上周りの人間を不幸にするのはやめてください。
僕はあなたのご主人も浮気相手も浮気相手の彼女のことも知っている人間です。
浮気相手の彼女さんは付き合っている事を隠しているようですが。
彼女にはまだ何も伝えてはおりませんがこれ以上あなた方が浮気を続けるようなら
彼女に話そうと思っています。と言ったらあなたは喜んで浮気を続けそうですね。
ですが、彼女に話すときはあなたのご主人にもお話致します。
僕からのメールのことを浮気相手にお話されていることと思います。
それでも何も感じないようであればお二人とも誰かを幸せにする権利も
自分が幸せになる権利もないです。



> > > > From: bad_bad@mail.goo.ne.jp
> > > > Sent: 2006/8/30 14:18

ごめんなさい

突然のメールをお許しください。
僕はあなたを知っている者です。
僕はあなたに幸せでいてほしく余計なことをしてしまいました。
あなたの彼の浮気相手に浮気をやめるように忠告をしました。
でも、その忠告をあなたからだと勘違いさせてしまったようで・・・
あなたを傷つけるつもりはありませんでした。
もしかしたら彼の耳にも届いているかもしれません。
本当に申し訳ありません。これ以上の介入は控えますが、残念ながらあなたの彼が浮気をしているのは事実です。
別れたほうがいいと思います。


http://www.ip-adress.com/
スポンサーサイト

テーマ:検証 - ジャンル:

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
Feedy
follow us in feedly
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

損切りしないFX(๑•̀ㅂ•́)و✧

好奇心とがーこちゃん

まりあ@るーむ

おっぱいが大きければ良しとしよう

のほほとブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト