LARKスマートプラス/ウルトラ/ワンのコード入力で楽天Edy500円分が、3回に1回当たります!

LARKスマートプラス/ウルトラ/ワンのコード入力で楽天Edy500円分が、3回に1回当たります!

一人最高5,000円まで、
賞金総額1億6千5百万に到達すると キャンペーンは終了です。

なぜか、通常の https://www.lark-web.jp/  にアクセスしてもこのキャンペーンのページにアクセスできませんでした。
キャンペーンページにアクセスするには、対象銘柄のパッケージ横に付いている小さなQRコードを読み込むのですが、小さくてなかなか上手く読み取れない・・・。
ポメラQRというスマホアプリで読み取れました!
以下のサイトにアクセスしてください。

http://lark-web.jp/qr/index.php?qr=15002932&x=1

以下、キャンペーンサイトから抜粋
-----------------------------
対象銘柄
ラーク スマートプラス 1mg
ラーク スマートプラス メンソール 1mg
ラーク スマートプラス スプラッシュパープル 1mg
ラーク ウルトラ 1mg
ラーク ウルトラ 1mg 100's
ラーク ワン
ラーク ワン 100's

景品総額1億6千5百万円に到達次第、当プロモーションは終了します。
応募全体数のうち、33%の確率で当選します。3回に1回必ず当選することを示すものではありません。
1回の当選金額は500円、期間中は1パック購入につき何度でもチャレンジできます。
------------------------------

とりあえず6回応募してみましたが、当たったのは1回でした。
その後、2回やって1回当たり、
次の日は8回やって4回当たりました!
16箱(スマートプラスは390円だから合計6240円)で3000円分のEdyが当たったから、約半額がEdyで返ってくるのはお得だね!

その次の日も8回やって4回当たりました!!!
トータル24箱(9360円)で10回当たって5000円なんで、結果は半額分以上当たったことになります
付いてた方だったのかも^^

こんなことなら、通常のコードバンクに入力しないで、コード貯めとけばよかった・・・

今通常の https://www.lark-web.jp/ では、コードを入力してルーレットを回して当たると、
楽天ポイントかGポイントが貯まるってのをやってるんですが、当たってもGポイントは10円だし、
ルーレットのあたりはずれの面積比は1:1なのに、5回に1回しか当たらなくて、「詐欺か?」って思いました!
サポートに問い合わせたら、「当たる確率は言えません」だと、「面積比どおりじゃないならそう書けよ」って言ったら、返事なし
ロクなサポートじゃない

そろそろアイコスに変えていこうと思ってたのにー
ってか、こんな抱き枕使って禁煙できます?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
387位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
Feedy
follow us in feedly
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

損切りしないFX(๑•̀ㅂ•́)و✧

好奇心とがーこちゃん

まりあ@るーむ

おっぱいが大きければ良しとしよう

日常|ω・)ㄘラッ

のほほとブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト