美味しいお米とご飯のお供

2016年10月1日に日本テレビで放送した「嵐にしやがれ!」で、
「石原さとみ&唐沢寿明参戦!秋のデスマッチ対決 」をやってた

福岡の鮭明太とか美味しそう!


でも一般的に明太子ってスーパーで売ってる商品のウラを見ると、必ずタール色素(赤:~ とか)入ってますよね?
あれなんでかなっていつも思う
色がしっかり付いてないと美味しそうに見えないから?
タール色素って、タバコに入ってるタールと同じ成分ですよ?
極論すると発がん性物質を食べてるようなもんですよ?
ホントやめて欲しい

タール色素使ってる明太子屋さんを、タール色素使ってない明太子屋さんがもっと弾圧すべきですよね
でも何より、タール色素使ってる明太子を我々消費者が買わないことが一番なんですけど

話がそれました

渋谷神宮前のスパイスたっぷりの豚肉も美味しそうだけど、どれも2ヶ月とか3ヶ月待ちみたい
簡単に手に入る美味しいのはないのかな

美味しいお米も必須ですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
279位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
Feedy
follow us in feedly
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

損切りしないFX(๑•̀ㅂ•́)و✧

好奇心とがーこちゃん

まりあ@るーむ

おっぱいが大きければ良しとしよう

のほほとブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アフィリエイト